SSブログ

グーグルクローム [日記]

インターネットのブラウザはこれまでマイクロソフトのエクスプローラを使っていたのですが、グーグルの「クローム」をインストールして使い始めました。

確かにちょっとスピードが速い気がします。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

hadley

メールはGmailだし、YouTubeも良く使うし、クロームの方が相性がいいでしょうね。
「お気に入り」が整理できなくてメインにはしていませんが、いずれチャレンジしたいと思ってます。
by hadley (2010-11-16 10:00) 

terrybear

わかりました~
ヘンリーに話しておきま~す
この頃ソネット遅いから・・・
by terrybear (2010-11-16 11:21) 

finemodeler

hadleyさん
お気に入りはやっぱり整理できないのですね。僕が使い方をわかっていないのかと思っていました。

terrybearさん
ソネット夜は確かに遅いですね。
by finemodeler (2010-11-16 20:29) 

youzi

デスクトップに「GoogleChrome」って
出ていのは知っていましたが、
何これ?って思っていました。
今、開いてみましたが、速いですね~。

by youzi (2010-11-19 20:37) 

finemodeler

youziさん
やっぱりそうですか。
by finemodeler (2010-11-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車のトラブル今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。