SSブログ

インプラントの仮歯装着 [日記]

漸く奥歯のインプラントの仮歯が今日入りました。違和感も全くなく、完全に自分の歯のようです。

食べ物がしっかりと噛めることの有り難さをしみじみと感じました。

これからはとにかく、歯間ブラシ、デンタルフロス、歯ブラシをしっかりやって、歯の健康を守りたいと思います。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

わんわん

良かったね!歯は大切にしようね~
by わんわん (2011-01-30 22:55) 

アレクリパパ

インプラントにしたいのですが、怖いような。
でも、大丈夫なんですね。
by アレクリパパ (2011-01-31 08:59) 

rtfk

私も先日奥歯を治療したのですが
かみしめることができるありがたさを
実感しております^^)

by rtfk (2011-01-31 16:33) 

terrybear

マミーも歯医者さん行かなくては・・・
by terrybear (2011-01-31 17:55) 

アンプ犬

経過順調で、良かったですね。
私の方は、来週抜歯後の様子見のレントゲンの予定です。
by アンプ犬 (2011-01-31 23:06) 

youzi

歯医者さん、本当は私の歯はインプラントした方が
って言いたいのだと思いますが、麻酔を拒否するので
私には絶対にインプラントを進めません。
by youzi (2011-02-04 22:26) 

finemodeler

麻酔も最近は進んでいて、私の歯医者さんでは全く痛くありませんよ。
by finemodeler (2011-02-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lumix GF-1 + Nikkor ..やはり純正がいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。