SSブログ

K-9ゲーム [日記]

今日は「K-9」というワンちゃんの競技会に初めて参加してきました。アニーを操るハンドラーの役割はアニーママで、わたしはもっぱらカメラマンに専念でした。

IMG_7859.JPG

開会式の様子です。結構な人数が集まりました。

IMG_7865.JPG

アニーも頑張ったのですが、成績は今一つでした。修行が足りん、喝!

IMG_7899.JPG

↓ 反省の表情です。

IMG_8066.JPG

天気が良くて、富士山が終日顔を出してくれていました。

IMG_8026 (800x533).jpg

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

hana

昨日はありがとうございました。
あっという間の時間でしたね(>_<)
by hana (2011-05-16 08:46) 

わんわん

お疲れさまでした〜
アニー反省してるのかな?
by わんわん (2011-05-16 12:00) 

terrybear

飛行犬のアニーちゃんすごいですよ~♪
初めてだから楽しめればいいんですよ
本戦じゃないんだからね
by terrybear (2011-05-16 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤穂 銀波荘の夕暮れ福光屋の日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。