SSブログ

リビングの特等席 [日記]

この前軽井沢のモールで買ってきたキャンプ用の椅子です。

110916自宅 010.JPG

家の居間の特等席です。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

わんわん

この椅子期間限定ですよ。。。(^^;
by わんわん (2011-09-17 11:55) 

terrybear

孫のター坊はこれの子供用の買ってもらって大喜びです
by terrybear (2011-09-17 16:10) 

finemodeler

え、期間限定?知りませんでした。
by finemodeler (2011-09-17 19:46) 

ピュアリン

初めてコメさんントさせていただきます。
finemodelerさんが アニーパパなんですね
わんわんさんのブログいつも拝見しています。
アニーパパの事もいつも拝見してますよ(笑)
私はわんわんさんと違って 時々アップのブログなんですが・・・
まとめ読みも多く 几帳面なわんわんさんとは大違い(>_<)なんですが
気ままなブログなりに楽しくアップしています。
二人でブログなんて素敵ですね 


by ピュアリン (2011-09-17 22:32) 

finemodeler

ピュアリン さん

コメントありがとうございました。そうなんです、わんわんの亭主です。私もずぼらで更新はたまにですが、よろしくお願いします。
by finemodeler (2011-09-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千日紅志賀直哉旧邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。