SSブログ

池尻 Andy Cafeでのワンコパーティ(1) [日記]

先週末、池尻にある「Andy Cafe」というワンコOKのレストランで集まりがありました。ミニチュアシュナウザーとトイプードル総勢9頭揃いました。

 2階にはインドアドッグランがあり、ランチ後はみんなで楽しみました。少しずつ写真をあげていきたいと思います。

IMG_4056.JPG 

Mシュナウザーの「ジジさん」です。ソネブロの「ジジさんとの日々---ミニシュナ・ジジさんとの穏やかな日々」で有名なあのジジさんです。私がブログを始めた頃からのお気に入りのワンコに初めて会えて嬉しかったです。

後ろに居るトイプードルはうちのアニーさんです。 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

gigipapa

おはようございます!
先日はご一緒有難うございました
色々お話し出来て楽しかったです☆
この日はジジさんにしては楽しそうにランを歩き回っていました♪
可愛く撮って頂き有難うございます☆
また宜しくお願い致します^^v
by gigipapa (2013-09-04 09:01) 

finemodeler

gigipapaさん、コメントを有り難うございます。ジジさんにお会いできて嬉しかったです。また近いうちにお目にかかれますよう。
by finemodeler (2013-09-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。