SSブログ

インセプション [日記]

立川の映画館にインセプションを観に行ってきました。画像はとても迫力があったのですが、最終的に目的を果たした理由がよく分かりませんでした。たぶん大切なセリフを見逃しているのだと思います。でも、無重力状態を描く撮影はどうやってやったのか、とても不思議です。これを見るだけでも観る価値ありだと思います。

IMG_2520.JPG

家に帰ってちょっとポタリング。ペガサスの滑らかな走りは素晴らしい。ウェストバックよりサドルバックの方が格段に快適であることを再認識。

 家に帰って、今日の一杯。

100905自宅 7D 014.JPG

アニーは今日もお留守番でした。

100905自宅 7D 007.JPG


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hadley

うわー、我々はもうシニア割引で映画を観られるんだ!!!
by hadley (2010-09-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペガサス改修ペガサス通勤の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。