SSブログ

今日も終わり [日記]

今日も良い一日でした。感謝。

100206自宅 プラモ 023.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

hadley

1日を感謝で終えることができると、脳からドーパミンが出てあらゆる点に良い影響を与えます。
いいですね。毎日が充実してしかも楽しそうです。
by hadley (2010-10-28 20:06) 

finemodeler

Hadleyさん

コメント有難うございます。それは良いことを聞きました。楽しいことばかりじゃありませんが、なるべく楽しんじゃうようにしたいものです。
by finemodeler (2010-10-28 21:51) 

りかの配偶者

タミヤ1/24のキットと推察いたします。ラリー仕様と一般仕様とあって、これは一般仕様のでしょうか。もう随分と古いキットですが緻密で良いキットかと思います。僕は両方の仕様とも作りました。懐かしいです。
by りかの配偶者 (2010-10-30 03:39) 

finemodeler

りかの配偶者さん

えー!良く分かりましたね。その通りです。ラリー仕様も購入済みですが、まだ箱のままで飾ってあります。組み立て時期は未定です。りかの配偶者さんもプラモ作られるんですか?

私は、夏は部屋が暑いので作業が止まっています。これから寒くなるので、自転車からプラモ作成に比重が移るかも。
by finemodeler (2010-10-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。