SSブログ

ウォーキング [日記]

寒くなってくると自転車に乗るのが億劫になってきます。自転車は短パンとTシャツで乗りたいという軟弱物なもので。

この季節はジョギングとウォーキングがメインとなります。今日は約6kmを1時間かけてゆっくりジョギング。歩数計は11,685歩でした。

夏は自転車で走っていたコースでしたが、スピードが変わると見える景色も違う気がしました。

101031 自宅 008.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

hadley

いや-、なんとも健康的なライフスタイルですなぁ。
感服です。
by hadley (2010-10-31 23:45) 

わんわん

なるほど…それでジョギングに変わった訳だ。。。
by わんわん (2010-11-01 13:37) 

terrybear

わかりますよ~
風切ってビュ~~~より歩いたりした方が気持ちいい季節ですよね
by terrybear (2010-11-01 14:57) 

ショコラ・パパ

パパも毎週末、ウォーキングしていましたが、
ここ2ヵ月間ほどサボっています。
11月になったので、また心機一転頑張りたいと思います。
by ショコラ・パパ (2010-11-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。