SSブログ

フリスビー大会 [アニー]

アニーを連れて埼玉のフリスビー大会へ行ってきました。

アニーは今回参加しませんでしたが、今度トレーニングに行ってみようと思います。

会場の横にあった空き地でアニーも駆け回りましたよ。

101120 フリスビー 7D 535.JPG

101120 フリスビー 7D 537.JPG

101120 フリスビー 7D 592.JPG

満足そうなアニーさんでした。

101120 フリスビー 7D 608.JPG


タグ:アニー
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ちろろ

躍動感あふれるアニーちゃん
いい写真ですね。
とても楽しそうです。
by ちろろ (2010-11-20 22:10) 

ショコラ・パパ

アニーちゃん、楽しそうに走っていますね。
トイプーは走ると、うさぎさんみたいな耳になるのが
面白いですよね。
by ショコラ・パパ (2010-11-21 06:23) 

finemodeler

ちろろさん
おほめ頂きありがとうございます。今度はほかのワンコのフリスビーの様子もアップしますね。

ショコロ・パパさん
本当にそうですね。ウサギ耳は写真じゃないと見れませんね。
by finemodeler (2010-11-21 08:37) 

terrybear

アニーちゃんすご~い
ウサちゃんになってるぅ~♪
ウサ飛行犬ですね~
by terrybear (2010-11-21 17:15) 

finemodeler

terrybearさん
本当に飛んでますよね。
by finemodeler (2010-11-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パントマイムフリスビー大会 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。