SSブログ

フリスビー大会 2 [日記]

今回行ったフリスビー大会は、「Hyperflite Japan」の主催でした。場所はさいたま市の秋が瀬公園という荒川の河川敷でした。お天気もとてもよく、紅葉も見頃でした。

101120 フリスビー G12 068.JPG

101120 フリスビー G12 054.JPG

エントリーした人たちは大型のテントを設置して万全の構えです。

101120 フリスビー G12 056.JPG

我々は大きなテントの隙間に陣取りました。椅子だけです。

101120 フリスビー 7D 118.JPG

わんこの活躍ぶりを幾つか。

101120 フリスビー 7D 141.JPG

101120 フリスビー 7D 161.JPG

101120 フリスビー 7D 366.JPG

でも、アニーさんはちょっと退屈げ。

101120 フリスビー Kiss DN 031.JPG

本当に良いお天気でよかったです。

101120 フリスビー G12 064.JPG

101120 フリスビー G12 080.JPG

101120 フリスビー 7D 108.JPG




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

terrybear

すごい!
スタンダードのプードルちゃん
もあなもジャンプするの好きだからやればいいのにね~
by terrybear (2010-11-22 11:58) 

こーじ

うちにはチワワがおりますが、まずこんなに動くことはありません(笑)
訓練しだいなんですね~。
by こーじ (2010-11-22 14:38) 

marie

思いっきり走って帰りの車の中で爆睡ですね^^
良いお天気でよかったですね~♪
by marie (2010-11-22 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。