SSブログ

カニパーティ [日記]

年末はいつもインターネットでどっさりとカニを仕入れて貪り食うのが恒例です。

テーブルクロスは新聞紙。体裁は構っていられません。

101219 カニ 自宅 005.JPG

タラバガニ

101219 カニ 自宅 007.JPG

毛ガニ

101219 カニ 自宅 008.JPG

ポン酢で食べればいくらでも食べられますねー。

仕上げは腹子を入れたカニ雑炊です。

101219 カニ 自宅 010.JPG  101219 カニ 自宅 011.JPG


101219 カニ 自宅 024.JPG

完食でした。今年も健康で何よりでした!

タグ:カニ 雑炊
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

アレクリパパ

わわわ、カニだらけ。
毛ガニにタラバかなぁ。
豪快で美味そう。
こんな豪快に食べてみたいです。
by アレクリパパ (2010-12-19 22:40) 

rtfk

うらやましいー!
健康にも良さそうです^^)
by rtfk (2010-12-20 09:43) 

terrybear

こういうパーティーにはぜひ一声おねがいしま~す
カニだ~~~いすき♪
by terrybear (2010-12-20 16:40) 

ちろろ

テーブルクロスが新聞紙!
ヒットです。^^
冗談かと思ったら本当だったのですね。

今年も無事に終われそうで何よりです。

by ちろろ (2010-12-20 22:37) 

わんわん

カニ、美味しかったね~!(^^)!来年もよろしく~
by わんわん (2010-12-20 23:36) 

ショコラ・パパ

カニ、美味しかったでしょうね。
パパも大好きです。
by ショコラ・パパ (2010-12-22 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。