SSブログ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら [書評]

先週末に新聞を読んでいたら今年のベストセラー本のランキングが出ていました。1位がタイトルの「もしドラ」でした。

まえから書店の棚にあって知ってはいましたが、「どうせ奇をてらったなんちゃって経営書だろう」と思って手に取らずにいました。やはりこそティのナンバー1なら読んでおかねばと思い買って読んだら、あにはからんや、とても面白いのです!

経営書として読んでもよし、小説として読んでもよし、久しぶりに最後の一行まで楽しませていただきました。最近では、終わり近づくにつれてがっかりすることが多かったので、この本は大満足です。

是非お勧めします。

P1040345.JPG
 
 
 
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

  • 作者: 岩崎 夏海
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: 単行本
 

タグ:もしドラ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 4

いえてぃー

itunes storeでも常に上位に来てますよね(*^。^*)
私も気になる本の一つですが、まだ読めてないんですよね(^^ゞ
by いえてぃー (2010-12-21 21:43) 

ショコラ・パパ

パパもドラッカー大好きなので、
もしドラはもう読みました。とても面白かったですよ。
by ショコラ・パパ (2010-12-22 06:37) 

アレクリパパ

企画の部署に所属しているので、ドラッカーは必須でした。
この本も、読んじゃいました。
面白く読めましたよぉ。
by アレクリパパ (2010-12-22 09:10) 

terrybear

本のタイトル聞いた事はありますが・・・
たぶん読まないかな~^^ヾ
by terrybear (2010-12-22 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニパーティApple TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。