SSブログ

ランドナー復活の兆し [自転車]

今日本屋さんで見つけたランドナー特集をスキャナ画像付きでアップしようと思いましたが、どうもうまくいきません。Facebookではちゃんと出来たのに。。。

とりあえずデジカメで撮りました。

101206 自宅 009.JPG

でも、最近街でランドナーに乗ってSCN_0003.jpgいるおじさんに良く会います。ランドナーが復活してほしいものです。


SCN_0003.jpg
SCN_0003.jpg
SCN_0003.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

アンプ犬

こんな雑誌があるんですね。
確かに写真のように若い女性が乗ってくれれば、復活は間違いないですね(笑)
写真のように、今時の洗練されたもの(ハブダイナモやブレーキケーブル処理など)なら、受け入れられるかもです。
ROYALというメーカー、老舗だったんですね。知りませんでした。
by アンプ犬 (2010-12-07 00:07) 

tsun

流行りはロードレーサーからランドナーでしょうか。
最近は自転車旅系の本がたくさん出版されている気がします。
私の自転車スタイルもそっち系に向いています。
by tsun (2010-12-07 10:19) 

terrybear

ランドナー?
写真のような自転車のことですか?
by terrybear (2010-12-07 11:45) 

hadley

このようなgirlといっしょにポタリングできたら最高ですね(笑)
by hadley (2010-12-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。